Next gig

OiDAKi ファースト・フルアルバム

 

 "Sulphur Pusher"

 

2017年4/26(水)発売します!!

ずっとお世話になっている仙台のライブハウスBIRDLANDのレーベル、BIRDLAND REVOLUTION★ROCKよりリリースです↓!!

 

http://sendai-birdland.com/label/index.html

 

まだ発売はされてませんが、ちょっと感極まるものがありますね。。

まず、ライブハウスに通うきっかけとなったバードランドでライブをすることがひとつ目標だったんですが、出るだけでなく色んな方と

知り合って、良くしてもらって、今回こうして音源も出させてもらって、

感謝しかありませんし、夢のようです。

昔の自分にこんないいことあるよと言ってあげたいです笑。

 

オイダキは今遠距離バンドでして、個人的な話もするとモチベーションが

下がる時期も正直ありました。

そんな中で、バーランでライブする度に、感謝する出来事、楽しいこと、

悔しいこともありましたが、そのおかげで続けてこれたと思います。

そんな思い入れが深すぎる場所から音源を出せて、本当幸せです。

 

今回の音源、自信作です。

(ちょっと日が経って、こうしたいという部分はありますが爆)

知ってる人、知らない人、聴いてほしいです。

オイダキの現在が詰まった、”らしい”音源になったと思います。

 

レコ発は以下の日程で行います。(詳細はまた後日)

音源聴いて、よかったら是非来て下さい。

 

 5/21(日)@仙台BIRDLAND

 5/27(土)@西横浜El Puente

 

よろしくお願いします!!


News

2015.4.19 ホームページリニューアルしました笑

2014.5.5 OiDAKiホームページ作ってみました笑